top of page

不眠症ケア

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

サロンのある大阪交野市は、ここ数日冷え込んできておりますが、

例年に比べると暖冬なのかもしれません。

いつもはストーブをだすのですが、まだ出さずにいます。

冷えてくると、眠れない、首、肩コリが辛いっておっしゃる方が多いです。

冷え症で血流が悪い方や、寒さで筋肉が固くなることで、

コリにつながります。

サロンでは、昨年から抗がん剤治療後、

集中的に通っていらっしゃる方がいます。

その方曰く、いつの間にか眠れる様になっていたそうです。

シロダーラを受ける前までは、しびれたり、寝つきが悪く寝れなかったり、

一番は体力が衰えていることだとおっしゃっておりました。

今回は、もう寝れるようになったのが嬉しい!とおっしゃっておりました。

シロダーラ4回目で不眠解消になれて本当に良かったです。

それだけ、脳への影響も大きかったことでしょう。

シロダーラは、ただオイルを流しいるのではなく、

第6チャクラを通して、脳を活性し、ほぐしているのです。

いらないものは、排出されるので、究極のデトックス、

浄化作用とも言われております。

コレから寒くなる季節冷えの影響で、コリや寝不足気味の方は、

寒いから、避けるのではなく、寒いからこそ、

集中してトラブルを解消して欲しいです。

 

いよいよ今月末迄超お得なシロダーラチケット販売の締切が近づいてきております。

特に寝れない不眠症に悩まれておられる方は、是非ご利用下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page