top of page

アーユルヴェーダ的ティタイム♪

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートです。

サロンは、臨時休業中ですが、

お陰さまで普段中々出来ない事務作業などが出来き

なんとか10日がたちました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3密を避けて毎日過ごしております(>_<)

こんな時にこそ、おやつも、健康的な物を食べて欲しいです。

我が家は、

2週間に1度食べている、休日のおやつが有ります。

美容にも健康にも良いアーユルヴェーダのおやつです。

ティータイムに食べて飲んでおります。

こちらは【アーユルヴェーダライフ講座】で受講時に

習う健康菓子です。

こういう時に先人の知恵やアーユルヴェーダは

とっても役にたっております。

このおやつには、

カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラルや食物繊維が含まれ、

中でも、食物繊維とカリウムが豊富に含まれています。

その他のミネラル類(リン、亜鉛等)や

ビタミン類(E・B1・B2・B6・ナイアシン、葉酸、パントテン酸等)など、

一粒にさまざまな栄養素が含まれています。

こちらのおやつは1粒でビタミンミネラル豊富な健康菓子です。

皆様もこんな時だからこそ、健康にも意識してお過ごし下さいね♪

毎月レッスンは月替わりに行っております。

気になる講座があればお気軽にどうぞ~(^-^)

詳細はこちらをご覧下さい。

コロナで外出は出来ないけれど、

今はオンラインzoomで個人レッスンも受け付けております。

お気軽にお問合わせ下さいませ(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page