top of page

コンプリート♫

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートです。

今私はアーユルヴェーダライフ講座のインストラクターです。

なので、毎月開催している「アーユルヴェーダライフ講座プライマリー」

講師が出来る立場です。

私も講座を受けて下さるお客様の為にも

さらなるステップアップになるために

さらなる上級クラスを受けておりましたが、

1回講座のクラスを参加しないと次回は1年後になります。

私は昨年最終クラスを受ける事ができず、

1年越しにようやくコンプリートすることが出来ました♫

私も、皆様同様受講者の立場で参加し、

毎回楽しいレッスンを楽しみに参加していました。

今回はなんと、私の大好きなスウィーツ作りも有り、

とっても楽しみながら受講しました。

今回はマンツーマンレッスンでしたので♡

協会長独り占めにしてたくさん色んなお話もして下さり、

とって楽しく有意義で貴重な時間を過ごさせて頂きました。

シロダーラの可能性、有用性、さらなる認知の拡大

2020年の日本シロダーラ協会の

発展が既に目に見える形で凄い勢いで動き出しているのが

感じ取れました。

今年の協会はとっても楽しみです♫

少しでも、シロダーラを必要とされている方の為にも

日々の精進は怠ならないように、

常に今以上に意識して技術と勉強を深めて行かないと!と

感じた日でもありました(^-^)

そして、講習の話に戻りますが、

最終は健康にも良いビーツとナッツを使用した

アーユルヴェーダ的なスイーツを作りました。

今回で「アーユルヴェーダライフ講座ベーシックコース」

全コンプリートできたので、

また、ベーシッククラスのインストラクターの試験に向けて

復習とアーユルヴェーダの奥深さを忘れないように

勉強しておこうと思います。

今回は田畑協会長とお互いマスクで化粧とれとれのお顔で

共に撮影(^_^;)

また、学んだことも時より、お伝えできそうな事は

ブログでお伝えしようと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page