top of page

眠れる夜に♫

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

初回お試しからすると5回目ですが、

今回で、シロダーラ集中コースをご契約頂いてから4回目終了。

こちらのお客様は、昨年乳がんを患い、抗がん剤で大変辛い生活をされ、

抗がん剤治療も終わり、この秋から、シロダーラやタラソミネラル解毒パックで体の中に蓄積して残っている不必要な物を排出するために、

シロダーラを集中的にご来店できる範囲内でシロダーラ特別集中コースを

ご利用いただいております。

抗がん剤治療後、痺れや、夜寝れなかったり、もちろん毛髪もたくさん生えてくる為に行っております。

慣れてくるまでに(感じるまで)に数回やらないと変化に気づきにくいとお伝えしておりましたが、

先日、ようやく夜が寝れるようになって来たとのお言葉を頂きました。

とっても嬉しいです。

なぜなら、前回3回目の時は、夜がなかなか寝れない熟睡出来ない

自律神経が乱れているとおっしゃっていたからです。

今回4回目にまさか寝れるようになったのを聞いてとても嬉しくなりました。

なかなか意識しないと自分の体の事はわかりづらいし、目に見えることでは無いので、実感も人それぞれ。

4回目のご来店でこの言葉を聞けたのが嬉しいです。

シロダーラのじわじわ効果を少しづつ色んな体の部分で感じて頂けると良いのだけれど♫

これまでの4回のデトックスオイルをアップいたします。

これからも、もっと体が楽になることを願うばかりです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page