top of page

2023年もありがとうございました。

大阪交野市で自然伝統療法サロンを

しております

日本オリゴミネラリスト協会認定

SalonAngelHeartです。


今年1年、ふりかえれば、

2月と10月に講師として

発表する機会を頂きました。

オンラインとリアルでの

講師業とても緊張しましたが

良い経験になった1年でした。


改めて、ミネラルの大切さを

ここ数年で広まり、より多くの

所からミネラルの事を耳に

するようになりました。


17年前はまだまだ今ほどではなく

誰もミネラルの事は知らない方が

多く、ミネラルの発信も少なかった

ですが、ここ数年は良く

耳にすることが多くなったと

同時に偏ったミネラルの

発信も多く、危険性も感じております。


皆がミネラルの大切さ、体にとって

ビタミンと同じく大事なことを

もっと知って頂けるように

来年はもっと活動も頑張って

いきたいと思います。


2023年かかわった全ての

皆様に感謝御礼申し上げます。

2024年もどうぞ宜しく

お願い致します。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page