top of page

2月の幸せ講座の様子。

大阪交野市で

自然伝統療法をしております

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



先日開催しました、

2023年2月

日本オリゴミネラリスト協会

幸せ講座テーマは、

【アーユルヴェーダとは?】

開催しました。

日本オリゴミネラリスト協会

認定講師の三木です。


今回は自分が担当講師でしたので

とても緊張しました。

日本シロダーラ協会の

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリーの講師とて

恥ないように頑張りました。


講座毎に思うのですが、

毎回終えるごとに反省と課題が

あります(;^_^A

しかし自分も緊張しながらも、

自分の中では楽しみながら

行なっております。

この度、ご参加頂いた皆様、

ありがとうございます。


また、次回も講話する機会が

ありました際はどうぞ宜しく

お願い致します。



次回3月の幸せ講座も皆様のご参加

お待ちしております。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page