top of page

環境にやさしい❤

大阪交野市で

トータルエステティック・

リラクゼーションサロンを

しております

日本オリゴミネラリスト協会認定

日本エステティック協会登録

プレミアム認定サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)


日本おそらく成分的に

クレンジング洗顔に使用する

成分としては初かもしれません!

新商品が発売されました。

日本オリゴミネラリスト協会から

クレンジング洗顔が1つで

まかなえるスキンケアこの度

発売されました。

クレンジング洗顔をするたびに

排水管や下水までも綺麗にする

環境浄化にも優しい商品です。


もちろんクレンジングとして

使用すると私的には少し重いので

少しの水分を与えることで伸びが

良くなり物凄く肌なじみも良く

もちろんお肌にも負担を今までの

販売されているものよりも

もちろん良いです❤


顔として活用する時はしっかり

泡立ち気持ちよく洗顔できます。


これ1本でクレンジング洗顔としても

ご利用も出来る環境に優れた

クレンジング洗顔です。


何回も試作を繰り返し完成した

お肌にも環境にも優しい商品が

完成しました❤


サロンをご利用のお客様でご購入に

なられた皆様はいかがでしょうか?

予想をはるかに上回り大好評頂いて

おります♪

まだご利用で無い方は是非ご利用下さい。

特にお肌にトラブルをお持ちの方は

特におススメ致します。


洗顔後もお肌は突っ張らないし、

しっかり保湿も感じます。

そしてなんといっても、皆様の

今ご利用頂いている

クレンジング洗顔は

環境にやさしいですか?

環境浄化にも優しいクレンジングは、

これからもっと出てきます。

その中でも拘り抜いた絶品の商品が

完成しました。

保湿だけでなく、ミネラルも半端なく

入っております。

こちらの商品は専門職の方々にも

卸しておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ。


もちろん赤ちゃんにもご利用

頂けます。産科の方々にも

皮膚科の方々にも

赤ちゃんの全身用の

ソープとして、敏感肌の

方にもご利用頂けます。

また、シャンプーとしもご利用

いただけます。


日本オリゴミネラリスト協会

サロンエンジェルハート

オリゴミネラリスト三木迄















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page