top of page

無事に終わりました。

交野市で海洋療法タラソテラピーを

しております

日本オリゴミネラリスト協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



暑中お見舞い申し上げます。

先日、

日本オリゴミネラリスト協会

幸せ講座で講師をさせて頂きました。


久しぶりでしたので、とても

ドキドキでした。

急なご依頼でもありましたので

テーマから考え、今年も

とても酷暑なので、やはり時期的に

夏バテの話とミネラルの大切さを

お伝え出来ると思い、

必死に資料をギリギリまで

かかり仕上げました💻💦


自分の中では、ドキドキで進行

しました。

参加して頂いた皆様はプロの方から

一般の方もご参加頂きました。

今回の内容はいつも知っている内容を

色んな視点からお伝えしました。


後日、大変良かったとお言葉も

頂き色々不安ではありましたが

結果良かったです✨

少しでもお仕事の方はお客様へ

一般参加の方は

ご家族の方にも知っていると

随分と予防が出来る深い方法が

知れたと思いますので、

是非ご活用頂きたいです!


酷暑が続きますが夏バテや

熱中症には十分お気をつけて

お過ごし下さいませ。


ありがとうございました。


 





Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page