top of page

数年ぶりのリアル講習会

交野市で自然伝統療法サロンを

しております

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)


休みの殆どは、今は講習会で

1日がつぶれたりしている

ここ数年。

今回もオンラインでは

お会いしているのですが、

リアルでは数年ぶりの

日本オリゴミネラリストの認定講師の

講習会でした。

しかも東京から会長も駆けつけて

下さいました。


リアルの勉強会は本当に温度感や

人との会話が弾みます。

講習会は今までの復習となりますが

改めて毎回同じような内容でも

豆知識的なことは毎回増え、

忘れていることもあるので本当に

何回も覚えるくらい同じ内容は

繰り返し聞くことやお伝えすることは

大切だと思います。


そして、ここ数年のウイルスで

さらに体のミネラルバランスは

大切だと痛感しました。

ビタミンミネラルのバランスが

崩れていると免疫量が低下し

病気になりやすいですし、

睡眠不足や体が疲れることでも

免疫力が落ち、そして改めて

毎日の食からのミネラルバランスが

とても改めてとても大切だと

思いました。旬の新鮮なものを

食すのは大事です!


2月の講習会をわたくしが今回

担当することになりました。

一般の方々もどなた様も

ご興味のある方は参加自由ですので

お気軽にご参加下さい。

最後に今回参加した認定講師の

メンバーと会長・理事長と共に

記念撮影。

皆様変わらずお元気で再会できて

嬉しかったです😊










特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page