top of page

ウインターでした✨

大阪交野市で自然伝統療法サロンを

しております

日本オリゴミネラリスト協会認定

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



先日、7月の幸せ講座がありました。

昨年のメイクと顔相学に引き続き、

今回もメイクアップ業界でも

凄い先生の講習会を受講出来ました。


自分のパーソナルカラーを知ると

本当に楽しくなります。

その後メイクのカラーも少しづつ

変更しております。

自分の好きな色がパーソナルカラーと

また違ったりします。

好きなカラーも取り入れつつ、

自分に似合うカラーも使用して

おしゃれを楽しみたいと思います。

ゴールド好きな私ですがプラチナが

似合う色だと知ってびっくり。

これからはプラチナカラーを意識して

アクセも身に着けようかな(;^_^A

お洋服のお色までも気にするように

なりました。

カラーは心理的なものもありますが、

まずは自分のパーソナルカラーを

知る事でこんなにウキウキするもの

だと改めて思いました。

昔メイクアップアーチストの勉強を

していた時に私はSpringだと

思っておりましたが、今回それを

言わす見て頂きました。

今回はウインター色。

だけどSpringも少し入っていると

言われ、私はウィンターと少しの

Springのブレンドを持っているそうです。


自分のカラーチャートが欲しいと

言ったら、特別価格で

販売もされていたみたいで、

購入しました。

これからたくさん役立てようと

思います。

その中でも私はこのお色が特に

合うそうです。

好きな色ばかりでした✨

最後は各自のカラーでリップを

つけて下さいました👄


皆様のパーソナルカラーは

何ですか?


毎月自分の為にも家族の為にも

日常に役立つ講座で今回も

とても為になりました😊

ありがとうございました。

サロンでも先生に来て頂き、

イベントが出来たらと

思っております😊


ご興味のある方は

是非お声をかけて下さいね。

 

次回8月の講座は前回大人気

だったミネラル無料講座を

オンラインで開催致します。

8月7日(月)11時から12時

皆様のご参加お待ちしております。

※参加はどなた様も自由です。

お申込みだけお願い致します。

資料を折り返しメール致します。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page