top of page

3月の幸せ講座の様子✨

大阪交野市で自然伝統療法サロンを

しております

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



日本オリゴミネラリスト協会認定

オリゴミネラリスト講師の三木です。


先日3月の幸せ講座もご参加頂き

ありがとうございます。

テーマは【はじめてのアロマ】

開催されました。

前回に引き続きご参加頂いた方や、

ご新規でご参加頂いた方もいらっしゃい

アロマ初心者の方にはとても良い

講座になりました。

最後にはリクエストでまた知りたい!

もう少し知りたい!と意見も頂き

大変素敵な講座になりました。

知っていそうで知らない、

勉強されていない方にとっては、

とても有意義な時間でした✨


私も知らないこともあり、とても

勉強になりました🖋😊✌


誰でも気軽に学べる優しい講座が

幸せ講座です。

次回4月は人間が生きていく上で

必要不可欠なミネラル入門編について

無料で学べます。

次回も皆様のご参加お待ちしております。

ご参加ご希望の方はお気軽に

お問合せ下さい。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page