top of page

黄砂・PM・花粉症での肌トラブルケア

交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクーゼーションサロン

SalonAngelHeart(サロンエンジェルハート)です。

特に今週は黄砂が気になる1週間だったように思います。

私も、大気汚染で、お肌がとっても乾燥しやすく敏感肌になっております。

毎年ご案内としております、

お肌の浄化を促進してしなやかで強いお肌に導くトリートメントです。

大気汚染シリーズのスキンケアもあり、

特に「シャーベットクリーム」は、お肌に付着した不純物を除去・清浄・汚染されていないお肌の状態に戻します。

お肌のすみずみに酸素を行き渡らせます。

お汚染物質により受けた肌ダメージ(乾燥・やつれ・シミ)を

修復する作用があります。

私は朝にシャーベットクリームをつけ、夜はLBSの善玉菌を増やすクリームを使用しているので、肌の回復力はあっと言う間です。

特にこの春の黄砂の時期は、汚染物質によるダメージでトラブル肌になって

エステにご来店頂いている方が多いので、この春の時期限定でご利用になられるだけでもお肌のダメージ修復をリセットし、汚染物質を寄せ付けないシャーベットクリームをお試し下さいませ。

さサロンでは、5月末日迄、シティライフコースがこちらのスキンケアを使用したハイセンスなコースとなります。

まだまだ、日本では数少ない貴重なエステメニューでもあり

スキンケアでもあります。

今年の春も、皆様汚染物質によるトラブル知らずのお肌になりますように。

50g12,500円+消費税

5月末日迄期間限定特別価格にてご提供しております。

さらに、お買い上げ頂いた方には、

お肌がしっかり潤うバイオセルロースマスク1枚プレゼント中♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page