top of page

タラソ目元集中エステ♫

交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクぜーションサロン

SalonAngelHeartサロンエンジェルハートです。

ここ数日で随分と秋らしい気候になり、冷え込んできました。

乾燥が気になる季節・・・。

特に女性の乾燥で目立つのが目元の小じわやクスミが気になります。

そんなケアが出来るタラソ目元集中エステ。

もちろんオプションでご利用になれます。

ハンドトリートメントのあと、専用の筆で目の周囲、口の周囲を

トリートメントケアします。

これがとっても優しいタッチで気持ちいいんです♡

当店常連のお客様。

いつも、ご利用頂きありがとうございます。

キャンペーンエステの時からお得なチケットをお渡ししているので、

半年間も同じコースが半額でお受けになられます。

なので毎月受けていらっしゃいますが、だんだんと目の周囲の小じわは薄くなってきております。

ご自宅でも目元集中パックやクリーム等をご利用になられるとさらに早く結果が出やすいです。

それも特に目元を見ていただけるとハリ感は半端ないのが見て解ります。小じわは何処へ・・・♫

これからの時期は冷たいけれど、こちらの海藻のパックは、とってもキメが整い張りも感じることができます。

仕上げのお肌が2ランク以上違うのが感じれます。

目元集中エステをご利用の方にはコーラーゲンパックも付いて来ます♫目元用のシートパックにも見えますが、コラーゲンパックです。

全体的にお綺麗なお肌ですが、ハリ・艶感が出てとっても綺麗に仕上がりました。

是非目元集中エステにご興味ある方はお試しください(^-^)

目元集中エステ・・・オプション20分3,000円

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page