top of page

海洋療法勉強会♪

大阪交野市で自然療法の1つ海洋療法をしております

トータルエステティック・リラクぜーションサロン

サロンエンジェルハートのエンジェルです。

久々の海洋療法の勉強会に行ってきました♡

海洋療法を勉強し始めて10年以上。

今でも毎回勉強会に行くたびに奥が深すぎて勉強会の度に、

「天然100%」のこだわりと貴重さに気づきを頂けます。

最近は同業者の方が勉強したいとか体験したいとかご来店いただけるようにもなっているので、益々勉強しないとな~と思います。

私にとって当たり前に行っていることが、実はとっても貴重なことだったりするみたいなので今後は海洋療法の良さをもっと発信しないとな~と思います。

特に最近はメディアの情報が複雑に入り組んだ情報だったり、

誤った情報を発信して惑わされそうにもなります。

だからこそ100%のケア効果を引き出すためには100%効果的な物を使わないと100%解決できません!

特に美容上のトラブルは体の外側が20%~40%

体の内側60%~80%働きかけることで100%解決することが出来ます。

特に外側のケア20%~40%の問題改善に100%の有効成分を

使用することが大切であり必要となります。

だからこそ、毎日の生活環境や食生活がとっても大切になってきます。

海洋療法ケアはエステケアと共に体調と相談しながらケアしております。

海洋療法タラソテラピーは

天然の海水・海藻・海泥を用いて施す自然療法です。

ちゃんとケアメソットにそって行っております。

こんな基本的な勉強も毎回行っておりますので、いつでも初心にかえって

施術に向かうことが出来ます。ご利用頂いているお客様の為にもしっかり見極めとしっかりお伝えもしていく大切さもひしひしと感じます。

皆様これからも宜しくお願いします。

今年最後の海洋療法の勉強会でした。

今回は久々に懇親会まで参加してきました。

今回は人数が少なかったのですがほどんと初期メンバーです♡

人間は海から進化した過程で体の体液や羊水と

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page