top of page

日本オリゴミネラリスト協会

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

日本オリゴミネラリスト協会 

サロンエンジェルハートの認定講師の三木です。

先日、オリゴミネラリストの勉強会がありました。

いろんな、ブログなどを見ているけれど、

ミネラルの事って書いていても凄く重要視されていないな~って

感じます。

酵素の事はブームもあってメディアでも取り上げられて、酵素の話題が上がるけれど、お医者様のご意見など聞いていても、ミネラルがあるから酵素が

きちんと働くってことがあまり重要視されていないことがとっても残念です。

もちろんお医者様は当然お解りだろうけれど、聞いている世間の方は

全くわからないし、詳しく言わないのが聞いていてとっても残念。

ちゃんとミネルが無ければ酵素も働けないし、体に必要不可欠なことだと

伝えなきゃな!って感じました。(またブログでも少しお話していこうと思います)

プチ講座ではそう言った体にとってミネラルがどういう役割をしているのかなどプチ講座では学べます。(おって決まり次第ご案内致します)

以前に日本初のオリゴミネラリストの認定講師の資格を取得できたことは

お伝えしましたが、

先日勉強会開始前に、お名刺も作って頂いて手元に届きました。

これからは、更に自覚を持ってお伝えしないと!って身が引き締まるおもいです。

皆様、日本オリゴミネラリスト講師としても宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page