top of page

黄砂・PM2.5大気汚染予防コース

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

日本オリゴミネラリスト協会加盟

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハート

日本オリゴミネラリスト認定講師の三木です。

私は1月の中旬くらいから、PM2.5もしくは黄砂を感じながら過ごしてきておりますが、特に3月・4月は今年は、いつもより大気汚染が酷く感じます。アレルギーと間違えられる位です。

ちょっと外に長い時間いると、咳がひどかったり、出勤で歩いてくるだけで、髪の毛はごわつき、お肌もゴワつくのが凄く感じる日々が続いております。

それに加えて、紫外線がきつく、春の紫外線は、乾燥をもたらすので、本当に特に春のお肌のお手入れはかなり重要になってきます。

黄砂やPM2.5、花粉、タバコ、車の排気ガス、など様々な大気汚染が実はお肌の老化のスピートを加速させているのです。

昨年も同じような事を書きましたが、年々大気汚染が酷くなってきております。世界的にも、米国の皮膚科医がシミなどの肌老化との関係を指摘し注目もされております。それだけ健康への被害の影響が懸念されている大気汚染なのです。

そこで、汚染物質が知らぬ間に付着してダメージを受けているお肌を

修復リセットするエステトリートメントと汚染物質を寄せ付けないクリームを特にこの季節はうまく活用してピュアなお肌にリセットしていきましょう。

現在キャンペーン中のシティライフキャンペーン】コースは

期間中、

通常コースよりかなりお得にしておりますのでうまく活用して、

お肌のダメージ(乾燥・やつれ・シミ等)を修復します。

更に春は浄化の季節しっかり老廃物を排出していきましょう。

全てが叶うスペシャルなトリートメントとなっております。

是非美肌の維持にご活用くださいませ。

シティライフコースは環境汚染対策だけではなく、

この季節特有のお肌の乾燥はもちろん、

お肌のむくみ、目の下のクマが気になる、シワ

お肌の色ムラやクスミ、シミが気になる方にもご利用頂けます。

お肌は見た目以上に乾燥しております。しっかりシティライフコースで美肌をgetしてください。

毎月ご利用頂いているお客様です。

目の周りの小じわやクスミが気になるとのことで

今回はご相談の上、石膏パックをセレクトされました。

特に花粉症のある方はシャーベットクリームでお肌を保護していきましょう。

5月末日迄お買い上げの方には癒しとデトックスが出来るバスパウダープレゼント♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page