top of page

タラソ講習会

大阪交野市でエステをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートです。

今回は、デッドシー・ブラッドマッド600gが取り扱い復活しました。こちらは、死海の泥です。

死海から取れる黒泥です。

【特徴】

死海の黒泥は身体に必要なミネラルを多量に含みます。

泥パックはミネラルと有機物の体内への補給を可能にします。

塩化ナトリウムが少なくカルシウム・カリウム・マグネシウムなど

ミネラル豊富な黒泥の作用で、リラックス・リフレッシュ。

滑らかなクリーム状で粒子が細かくお肌に優しく馴染み、

皮膚に浸透して古い角質を落として、全身のお肌を柔らかく綺麗に保ちます。

真剣にアトピー回復されたい方。

リウマチによる痛みがある方

美肌・美白・ニキビ

毛穴の黒ずみがきになる方。

むくみが気になる方。

キメやハリが気になる方

髪のボリュームが気になる方。

足腰肩痛の方

下着の黒ずみ

脇・肘・踝の色素沈着等。

特にホームケア用として販売致します。

※但しお肌に傷がある方はピリピリしますのですぐに洗い流してください。

サロンでは4月よりキャンペーンを行いますのでお楽しみに♫

久しぶりにサロンケアでも行っている目元用のトリートメントの

講習会がありました。

サロンを通われている方はご存知だと思います。

私も改めて復習になりました(^-^)

このアイトリートメントはとっても気持ちがいいので、

キット皆様虜になり、はまりますよ(^-^)

こちらも来月よりオプションキャンペーンをいつもよりお得に

行います♫

更にXMFアイクリームも発売されましたので

あわせてキャンペーンを行います。

トーっても伸びが良くて使い心地も良いです(^-^)♫

是非ご利用ください。(15ml 15,000円+税)

目元のクマが気になる

目元のたるみが気になる

目元のシワが気になる方は特にご利用になってみて下さい。

今回も盛りたくさんの勉強をしてきました。

皆様に学んだ技術情報をより良く施術にご提供致します。

是非宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page