top of page

日本オリゴミネラリスト協会

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートのオリゴミネラリストのエンジェルです。

昨日は、【日本オリゴミネラリスト協会】の

第1回の総会がありました。協会発足してから1年。

あっという間に月日が経っていました。

いよいよ、私も来年春から本格的に日本オリゴミネラリスト協会員としていよいよ活動して参ります所存でございます。

久しぶりに私が自然療法タラソテラピーとの出会いのきっかけになった友と久しぶりに再会。

同じオリゴミネラリストとして彼女はモデルとして同時に活動しております。

現代いかに、ミネラルが不足し、ミネラルバランスが崩れているのがか目に見えるようにわかります。

便利な世の中になっった反面食のミネラル不足が体に及ぼす影響がどれだけなのか?

また、ミネラルとは何?

からお伝えし、1人でも多くの方々に

本来のミネラルをお伝えし、健康美を維持して頂き、

ミネラルについて興味を持っていかに大切なのかを知っていただけれたら幸いでございます。

また、健康リズムカウンセラーとして、

生活リズムアドバイザーとして、美容家の立場として健康の根源をを知って頂ければ幸いでございます。

また、詳細が決まればおってご報告致します。

サロンに通っておられる皆様はミネラルの大切さをより知っていただけたら幸いでございます。

昨日は総会のあと皆で会食。

やっぱりここが一番ざっくばらんに盛り上がっておりました(笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page