top of page

タラソセレクトコース

交野市で海洋療法タラソテラピーをしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートのオリゴミネラリストのエンジェルです。

タイに旅行に行かれ、日焼けして、乾燥をしているので、

今回はルクスブランコースをやめて、

タラソ美白コースにされました。

もともとお肌が綺麗な方ですが、乾燥があるようですので、

鎮静、保湿、美白ケアが出来るエンジェルも大好きなパックです。

こちらのパックはリヨメールの【マスクブラン】を

使用しております。

ただ、今回は下地は、TORICOのボトックスクリームを

下地にのせて、パックさせていただきました。

とっても、しっとり潤いキメはもちろん透明感がかなり上がり綺麗に仕上がりました。

マスクブランはビタミンCたっぷりのミネラルパックでクリアで

透明感のあるお肌に仕上げます。

日焼け直後やお肌のキメや透明感が欲しい方にオススメです。

トリコのクリームはシワ保湿は半端ないハリと潤いに導きます。

私も普段使用しているボトックスクリームです♥

ご自宅でも是非使ってみ下さい。名前のとおり虜になります(^-^)

お土産も頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page