top of page

海藻パック

交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

SalonAngelHeartの日本オリゴミネラリストのエンジェルです。

先日、海藻パックをされたパートナーです。

毎回エステとシロダーラをされます。

お疲れがひどいので、しっかりとケアしております。

当店は女性限定サロンなので、通常は、身内と知り合いしか男性は行っておりません!

男性のお問い合わせが多いのですが、当店は女性限定となります。

当店の海藻パックは日本では取り扱いが少ない、

貴重な天然の凍結乾燥されたミネラル・ヨウドたっぷりの

海藻パックを使用しております。

海藻は、海水に含まれるミネラルを貯蔵し、生命維持のための

合成活動を続け、ビタミンなどの栄養素などを生成しています。

その海藻を直接お肌へ塗布することは、

栄養素を浸透させ、体内に働きかけ、細胞組織の活性化につながりますので、ハリツヤに与えてなめらかなお肌に導きます。

夏の季節に紫外線をたっぷり浴びたお肌は、

老化を早めていることになります。

しっかり、この時期にお肌に潤いを与え、

ふっくらとさせ、肌再生効果の高い凍結乾燥海藻パックで、

夏に浴びた紫外線をリセットするために、若々しいお肌へ導きます。是非お肌の蘇りにご体験下さいませ。

特に今の時期に乾燥が気になる方はかなりお肌は深刻な状態です。

しっとりもっちり肌にお早めに蘇らせて下さい。

 

SalonAngelHeart

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page