top of page

キャンペーン達成♪

自然療法タラソテラピー(海洋療法)を大阪交野市でしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

SalonAgel♥Heartの日本オリゴミネラリストのエンジェルです。

今回ご紹介のお客様当店の常連様です。

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

3ヶ月連続もしくは3回連続キャンペーン期間中にキャンペーンをご利用頂いた方にはプレゼントをご用意しております。

3ヶ月間シティライフキャンペーンをご利用頂きましたので、

今回プレゼントをゲットされました(^-^)

いつも、お写真掲載のご協力ありがとうございます。

毎回背中のリンパトリートメントを選択頂きました。

わかりにくいですが、下記は海泥を使用したディープクレンジング

毛穴の汚れや汚染物質を取り除く事が出来る発熱型のパックの様子です。筆でマッサージをしたあとです。

脊柱解毒パック後の様子です。これを普段のエステ時に取り入れるかいないかでお肌の仕上がりにも実は違いが出てきます。

自律神経を整え、体に不必要な老廃物を排泄する作用があります。

これがタラソテラピーの海泥療法になります。

もともと綺麗なお肌なんですが、クスミが取れ綺麗になります。

さらにお客様はキャンペーン期間中のクリシュナケア(頭皮美容)もされましたのでお顔の全体がリフトアップ引き締まりました。

老廃物の様子はアーユルヴェーダのHPにてご覧下さい。

来月もお待ちしております。

エクラビオ炭酸保湿スプレーで残暑を乗り切って下さい(^-^)

乾燥したお肌にお化粧の上からも出来るスプレー

目覚めの朝の丘に血行促進させてリフトアップ効果。

使い方は色々ボディにもご利用になれます(^-^)

 

いよいよ8月末日迄!

初めての方もまだ、ご利用でない方もこんなお得な時に

キャンペーンをうまく活用して美肌をゲットしてください!

エステのご予約はなるべく前日迄のご予約でお願いします。

お待ちしております(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page