top of page

脚のむくみの要因

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エンジェルハートのオリゴミネラリストの

エンジェルです。

前回は脚痩せの基本はむくみ解消!とお伝えしました。

今回はむくみの原因をお伝えします。

◎毎日お風呂につからずシャワーだけで済ませる方。

◎パソコンの前に長時間座っている方。

◎いつも、冷暖房の効いた部屋にいる方。

夕方になるとヒールがキツいとかありまんでしょうか?

足先、足首は、からだの末端で重力が最もかかる場所。

血液は心臓のポンプによって全身に送られますが、

「座りっぱなし」「立ちっぱなし」など、動きが少ない生活を

送っていると、血液やリンパの流れが滞りがちになります。

そんな時に足の表面だけのケアではなく、深部からのケアが出来る

現在キャンペーン中のフットケア。

足がむくんでいる方。

足がパンパンな方。

足のふくらはぎが痛い方、だるい方。

足首がむくんでクビレがない方。

足裏がむくんでいる方、痛い方。

等々にオススメのフットケアです。

是非お試し下さいませ。

エステ常連様です。

お顔のエステにオプションで、

キャンペーン中のフットケアをされました。

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

こちらはふくらはぎと足裏に自己発熱型海泥パック(解毒パック)を行っている様子です。

このあとスクラブマッサージと、足のマッサージトリートメントを行ってから、最後に足の引き締めパックを行います。

こちらは引き締めぱっく後の様子です。

キメも整い足はスッキリ、しっとり美脚になります。

 

いよいよ8月末日迄通常10,000円のコースが

キャンペーン特別価格で行っております。

お一人様何回でも期間中はご利用になれます。

まだ、ご利用でない方は是非キャンペーン期間中にお試し下さいませ(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page