top of page

オリゴミネラリスト

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

サロン エンジェルハートです。

ブログ機能の調子が悪くなかなか更新ができませんでしたm-ーm

今日は、たまたま機能の調子が良いらしくやっと新規作成が

できましたので久々のブログ更新となります。

この間2月末日に日本オリゴミネラリストの試験を受けていた、

試験に無事に合格出来ました。

日本初、もちろん大阪初、

しかも記念すべき第1号の番号でした(^-^)

10年間勉強してきた証を頂きました。

これからがスタート、もう次の段階に向けて始まっております。

さらに、精進し次の目標をめざしてがんばります。

今後はオリゴミネラリストとして恥じないよう

皆様に海洋療法タラソテラピーの良さを、

お伝えしていきますで、今後共宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page