top of page

ニキビケアに!

大阪交野市で自然療法タラソテラピーケア(海洋療法)を

行っております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

ニキビは体内バランスが乱れることで出来ます。

ニキビの原因は、皮脂分泌や毛穴の角質肥厚に影響を与える

「ホルモン」や、アクネ菌の活動に影響を与える

「免疫」といった、体内バランスの乱れが原因と言われております。

ストレスや食生活の乱れでニキビが出来るとよく言いますが、

それだけではなく、睡眠不足や運動不足など、生活の中の

あらゆることが、体内バランスを乱します。

それがついにお肌の上のバランスもまでも崩すと、

ニキビが来ます。

大人ニキビはまず、ホルモンバランスの乱れがほとんどです!

大人ニキビの特徴

顎の部分にできやすく、改善しにくく、跡が残りやすいのが

特徴でもあります。

必ずしもオイリー肌の人でなくても出来ます。

次に明らかに睡眠不足時に悪化しやすいです。

更にサロンでも多いのが、ストレス。

ストレスは自覚していないことが多いです。

仕事のストレスなど慢性化しているので、

あまり意識していないのが特徴です。

ちょっとしたストレスなどがニキビの原因になります。

ストレスが原因で自律神経が乱れがち。

そんな方でも安心して、

自然療法を活用して改善することが出来ます。

前日私も突然発症した吹き出物、お陰さまで、

今は元に戻り改善しました♫(^-^)

その後、サロンでニキビケアにご来店されたお客様。

早速、自然療法で、はじめての解毒パックを行いました。

カウンセリングで聞いていると、

ご本人も分かっているので、お話が早いです。

仕事で環境の変化や睡眠不足やらでニキビが再発したと・・・。

でも、ご安心を、翌日には解毒パックでニキビが

枯れる方もいれば、なかなかかれない方は、

週に2~3回集中して解毒パック(マスクオートショファン)を

行うと、ニキビがだんだんと枯れてきます。

もちろん解毒パックのみのケアも当店は可能です!

中には深部を活性するので、逆に悪いものを出そうと、

ニキビが増える場合もありますが、

これは良い反応なのでご安心を(^-^)

解毒パック(マスクオートショファン)をのせます。

磯の香りがします。

当店ではオプションでされる場合は15分

単独でされる場合は20分パックを行います。

このようにフィルムを覆います。

ほのかに温かくなってきます。

お肌の深部まで強力に働くのでかなりデドックス効果が

高いです。

実はこれだけでマッサージ以上の効果もあります。

更に当店ではマイナスイオンスプレーやカントンドリンクも

同時に使用することで

天然のミネラルも補給できるので一石二鳥です!

寝不足、ストレス、からくる自律神経やホルモンバランスの

乱れの方には更に、脊柱・腹部も同時に行うことことで、

解毒効果も高まりなんと首肩凝りまでも解消し代謝も上がります。

今回はお顔のニキビについてご案内しましたが、

ニキビに限らず、お顔のむくみや、クスミ・小顔効果も

実はあります。

私は毎週出来ることなら行いたいくらいです(笑)

それくらい結果が出ます!

ただできない方が

ヨウドアレルギーの方

甲状腺の亢進症の病気の方は出来ませんのでご了承下さい。

自然のチカラで改善されたい方には特にオススメします。

 

マスクオートショファン単独ケア・・・3,000円+税

マスクオートショファン

エステ・ボディ・ヘッドのオプションケア・・・2,000円税込

集中的に行い方は更におトクなチケットもご用意しております。

ボディ用

脊柱解毒パック・・・3,000円+税

オプションケア・・・2,000円

大腿部パック・・・3,800円+税

オプションケア・・・2,800円

腹部パック・・・3,000円+税

オプションケア・・・2,000円

足裏パック・・・2,500円+税

オプションケア・・・1,500円

ふくらはぎケア・・・3,000円+税

オプションケア・・・2,000円

腕ケア・・・2,000円+税

オプションケア・・・1,000円

自己発熱型のぷくぷくとした不思議な感覚のパック。

各器官の神経が集中している脊柱へ特に行うことで、

ストレスや首肩凝り、緊張の緩和、自律神経の調整、代謝促進

痛みの緩和などが期待できます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page