top of page

ストレス解消にも♪

自然療法代替え医療の1つタラソテラピーを交野市で行っております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

Salon AngelHeartのエンジェルです。

昨日の朝起きると突然、お肌に異常が・・・(>_<)

その心当たりの詳細は こちらご覧ください

体がストレスを感じているのか、自律神経が乱れがち

体内の老廃物をデドックスする時にも活用できる

オートショファン(解毒パック)で、解毒していこうと思います。

顔・首・肩・尾てい骨上・腹部を今朝予約が

なかったので行いました。

自分で自撮りしながらするので、お見苦しくでごめんなさい。

基本自分ではお顔はできないのでなんとか頑張りました。

お顔用の解毒パックを載せて、12ミクロンフィルムを被せます。

暖かくなって自分でいうのもなんですが気持ち良いです。

首肩を温めてリラックスしながら、自律神経を整えます。

特に首肩はぷくぷくと暖かくなり、さらに気持ちよさ倍増、

ウトウトしてしまいます。

首肩凝り・自律神経が乱れている方にはオススメです。

尾てい骨上にも

さらに寝ながら、腹部上部・下部と行いました。

特にお腹の上よりも、私は尾てい骨上はボコボコ反応していました。

腰痛の痛みや治療院を通い続けている方にも、根本から回復するので、長年行かれている方は一度お試しください(^-^)

私はしばらく続けて今週は様子みます。

また、経過お知らせします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page