top of page

自己メンテナンス♫

交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

Salon AngelHeart

(サロン エンジェルハート)です。



かなり久しぶりの自己メンテナンスに

行ってきました。

緊急事態宣言やバタバタが続き

自己メンテンスが中々出来ないまま

月日はあっと言う間に過ぎ、

ようやくかなりお疲れの

自分をメンテナンスしてあげないと

体が持たないと・・・。

今年は可能な限り時間が出来ると

一番手っ取り早く体と神経が休まる

シロダーラを自己メンテナンスに

行っております。


今年初のシロダーラはかなり期間が

空いていたのと、その前に自分の

体の事が解る全身約620箇所を

チェックしてストレスのかかっている

臓器を見つけてくれる

メタトロン波動療法を行い、

神経が衰弱していると出ており、

陰陽五行カードでは休息と出ており

かなり体は疲れている状態でしたので

その後シロダーラを行いました。

しかし、いつもの私は直ぐに回復が

感じるのにシロダーラを何回も

受けているのに初めて体験した

殆どスッキリ感が無かったことです。


たまに新規のお客様にも

いらっしゃいますが、

効果がわかりにくい方も・・・。

それは自身の体が思う以上に

疲れいている状態なので、変化に

感じにくく鈍っているのです。

実はそれはかなり重度の疲れが

溜まっている方にみられるサイン

でも有ります。

私も初めてそういった感覚を感じる

事が出来ました。



それから後、またシロダーラを受けに

先日行きました。

今回はエステティックグランプリを

取った日本シロダーラ協会長に

直接施術を行って頂きました♫

腕と首肩デコルテのトリートメントは

手のタッチの優しさそれでいて、

しっかりツボや的を得てなめらか

なので、受けている側はとても

気持ちがよく数年ぶりに協会長の

施術を受ける事が出来ました。


今回はクリシュナケアを行ったあと

シロダーラをしていただきました。

瞑想状態に入り前回よりも体は

とてもリラックスしスッキリ感が有り

特に目、首肩コリに関してはとっても

楽になり暫く熟睡が出来ていなかった

のすが、シロダーラを行った当日は

久しぶりに熟睡が出来、翌日はさらに

体はスッキリ軽くなっているのを

感じました。

今回は私がシロダーラをしている

様子です。

やはり、普段は自分で別の施術を行い

首肩コリは解消されていても、

根本的に脳が疲れていると万全な体

とは言えないのが凄くわかりやすい位

今回は違いを久々に感じました!

シロダーラをマメに行っている時は

こんなことを感じることは無かった

のですが、やはり昨年より環境の変化

もあり神経を使うことばかり

でしたので少し休息も出来ました。


皆様も1回やってみて感じにくかった

他のマッサージをしても体が

スッキリしないときはもしかしたら

脳疲労をおこしている状態かも

しれません!

ご自身で気になる方はお近くの

日本シロダーラ協会のダーリストが

おこなっているシロダーラを

是非受けてみて下さい。

 

現在9月末日迄

シロダーラお得なコラボチケットを

発売しております。

年に2回しか行わないスペシャル

チケット。

今年は特に特典が凄いので、

是非かなりお得な期間中にお買い求め

下さいませ。
























特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page