top of page

シロダーライベント盛況でした🎶

交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)




ここ数日バタバタで更新が

遅くなりましたが先週土曜日に

日本シロダーラ協会様と

イベントに参加致しました。

初めての美容のイベントに

参加させていただきました。

同じダーリストの仲間と一緒に

参加しました。

面識はあるけれど深くお話することは

ない方々でしたが、お二人とも

とても気が利き心が優しい方々で

良かったです。

お話も出来てとても嬉しかったです。



協会長とも普段中お会いする事は無く

オンラインで会う事ばかりだったので

今回は直接お会いして、

たくさんお話も出来て嬉しかったです。

イベントもあって緊張もありましたが、

気を楽にして楽しむことも出来ました。


日本シロダーラ協会のブースも盛況で

まだまだ知らない方もいることも

知りました。

また、シロダーラは見たことは

あるけれどやったことがない方や、

インドでやったけれど、

オイルべたべたで

良いイメージがなった方や、

オンライン講師をさせて頂きました

生徒様ともお会い出来ました❤



イベントではご興味のある方との

出会いがあるのでとてもワクワク

楽しかったです🎶


色んな学びと勉強の場にもなりました。

次回も機会があれば参加出来たら

嬉しいです❤











特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page