top of page

ライフ講座無料講習会大盛況でした🎶

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラとヘッドスパと

アーユルヴェーダライフ講座を

行っております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



2022年新年度のアーユルヴェーダ

ライフ講座の無料講習会が協会主催で

あり、先日無事終了致しました。



オンラインセミナーだったので

全国各地から参加しておりました。

最終日の夜はたくさんの方々の参加でした。

私もインストラクターではありますが、

自分のサロンで行う講習会の勉強の為と

無料で学べる講座でもあり、

自分のステップアップの為に

全国の皆様と一緒に参加させて

頂きました😊


オンライン講座では難しいかと

思っていたライフ講座も昨年1年実施。

オンラインでも講座は可能になった為

時代の変化は著しく変化しているので

機械音痴な私もついていくのが

必至です(^^;)


今回無料講座で行っている先人たちの

知恵の中の1つ。私が大好きな

クラフトを早速作り、私生活でも取り入れ

て実践しております♪


実は私は毎日の自宅口腔ケアで活用

しているので大体の目分量が、

今回はサロンで作成しましたが、

容器にジャストでした✌

本当は遮光瓶がおススメです☺




日本シロダーラ協会主催

オンライン4月の講習会は

4月18日(月)13時~

4月19日(火)10時~

4月20日(水)20時~で行います。

ご興味のある方は教材等の発送と準備が

ありますので4月11日(月)が

私も4月18日(月)は参加致します。

一緒に学びましょう♪



サロンエンジェルハートでも、

随時開催しております。

おってまた、詳細は後日ご案内

致します☺







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page