top of page

明日インスタライブ出ます!

大阪交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラとアーユルヴェーダ講座を

しております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



3月21日(木)

インスタLiveします

 

いつもblogを見て下さり

ありがとうございます。

 

アーユルヴェーダを本格的に

学んだきっかけは

アーユルヴェーダライフ講座

クラフト作りや

何かを作ったりすることは

とても好きだったのがきっかけで

アーユルヴェーダライフ講座を

学び始めました。

初めはアーユルヴェーダすらも

分からず、額に垂らすオイル

シロダーラだけ導入したかったので

17年前にアーユルヴェーダとも

知らずシロダーラの言葉だけ

知っていました。

 

17年過ぎると、

今ではアーユルヴェーダが

こんなに身近にあったのかと

思うくらいです。

よく言われたのが、旦那さんって

言葉も実はサンスクリット語

アーユルヴェーダの言葉だとは

知らずに過ごしておりました。

スパイスもアーユルヴェーダで、

他にもたくさん身近にあります。

 

そんなアーユルヴェーダ

コロナをきっかけに、

さらに見直され当サロンも

コロナをきっかけに

アーユルヴェーダで

浄化したい!

と言う方がふえました。

皆様しっかり調べられております。

予防的な事や浄化療法

とても大切だ見直されおります。


今ではかなりメディアや雑誌にも

アーユルヴェーダが注目されて

おります。

先日も学院が取材掲載されて

おりました。

(後日改めてご紹介したいと思います)

 


そんなこと言われても、

アーユルヴェーダって何?

から10~15分間

インスタライブを

始めてから21日(木)で

8回9回目となります。

全10回配信もあとわずかです。

 


是非皆様21日(木)14時~

私も登場します。

アーユルヴェーダの浄化療法って

何かあるの?

どんな施術をするの?

って私質問しますので

是非皆様聞いて聞いて下さいね😊



同日20時~のインスタ生配信

是非見て下さると嬉しいです

額に垂らすオイルをシロダーラと

言います。

皆様も見たことあると思います。

そのすごさを知る事が出来ます



是非インスタライブ見に来て下さい

日本シロダーラ協会代表の

インスタを登録して下さると

ライブ配信見れますので

是非皆様のご参加

お待ちしております。

 



 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page