top of page

小腹がすいた時に❤

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeartです。



たまにお昼ご飯お弁当を持って

きていない時や、

外に出て買いに行くのが面倒な時に

サロンにあるもので作ったりします。

大体同じようなものの繰り返し

ですが(笑)


今日は先日万能オイルを作ったのが

あるので、講座でどちらを使用するか

迷って講座ではイチゴを使用したので、

使わなかったバナナを使用して

私のお昼ご飯替わりというか、

おやつというのか・・・。

本来は朝食にバナナを食べたり

することが多いかもしれませんね。


サロンにせっかくスパイスがあるので

チャッチャッと作って

食べちゃいました(^^;)


スパイスなのでアーユルヴェーダ的な

おやつにもなりますね。


私はアーユルヴェーダの体質では

カパ体質なんで、バナナはなるべく

避けた方が良い食品です。

熟していなければまだ良いのですが、

生姜やはちみつをたっぷり

使用しているので、かパ体質でも

食べれちゃうんです🎶( *´艸`)


今回はチャイと一緒に♡

満たされました😋

過食・低血糖・便秘・下痢の方に

ヘルシーデザートとしても

おススメです☺


自分がどの体質か知ることで

とても健康的に過ごすことが出来ます。

使う食材も自分に合う食材とかも

知るとどんどん体の中から元気に

なってきます。


たまにサロンで作っているものを

またアップしていこうと思います。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page