top of page

学びアドバンスコース②-5

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



かなりの時差投稿ですが、

だんだん難しくはなってきておりますが、

とても楽しく学んでおります。


アーユルヴェーダにかかわるお仕事を

されておられる方や自然療法が気になる方や

されておられる方、東洋医学を

学ばれている方も是非知識として

活用して頂きたいと改めて思います。


私もまだまだ若輩者ではありますが、

少しづつ身に尽ついてきております。

普段の生活にも役に立つことも多いので

とても助かります。



2回目の講座では、聞いたことが

あるようなインド神話の歴史や、

インドの神様の事を勉強しました。

これはとっても面白く参加した方々も

どの神様が好きかとか皆色々で

とても面白い座学でした🖋


クラフトでは薬用オイルを教わりました。

トリートメントではピチュについて

学びました。


大昔の伝統が今の時代だからこそ

ストレスフルだからこそ欠かせない

薬用オイルを使用して自然療法が

お家でも気軽にできるのが大切なのかも

しれませんね!


次回の講習も楽しみです。



 

SalonAngelHeartでは今月は今年

最終のアーユルヴェーダライフ講座

プライマリーがあります。

是非誰でも気軽に受講できます。


今回のクラフトでは

クリスマスにも間に合う

アロマキャンドル作りもあります✨


ご興味のある方はお気軽にお問い

合わせ下さい。

皆さまの参加お待ちしております😊


















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page