top of page

協会主催のライフ講座デビュー

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



先月、日本シロダーラ協会

アーユルヴェーダライフ講座

オンライン講座のインストラクターの

講師デビューをさせて頂きました。

協会主催のオンライン講座の講師担当は

5月から開始で同じダーリスト仲間の

宮前先生と一緒に協会初のインストラクター

講師デビューをさせて頂きました。


本当に一人でなくて良かったと

感じた日でもありました。

動画が綺麗に流れないハプニングや

音が流れていない等色々ハプニングは

ありましたが、とっても素敵な受講生の

方々と一緒に楽しみながら進行と講座を

行いました😊


自分のサロンの生徒様とはまた違う

重責もありました。

そして、これから後に繋いでいかないと

いけない責任感とで必死でした(^^;)

何を話したか忘れたくらい真っ白でした。

結果2人で初年度は行うのが良いと

私は思いました。

一人が何かあった時でも助け合うことが

出来るからです。

初めは誰もが緊張しているのに

一人で行うとより何かハプニングがあると

より緊張して進めることが出来るのか

不安になるからです。


初めての協会主催のインストラクター

デビュー。

一緒に担当して下さった宮前先生にも

感謝です。













特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page