top of page

協会主催2回目ライフ講座。

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



先日、日本シロダーラ協会主催

アーユルヴェーダライフ講座の

インストラクターデビューが終わり

ホットつかの間、2日後に

ドキドキの中2回目のお仕事が

ありました。

このような機会を設けて下さった

協会長に感謝です。


機械音痴な私が自分主催のお客様以外で

オンライン講習は別の協会の講習会

講師発表以来で日本シロダーラ協会

主催のアーユルヴェーダライフ講座での

お仕事は皆インストラクターは

今年が初めてのオンライン講習会

となります。


私は先日の緊張のまま2回目を

迎えました。

2回目もハプニングはありましたが、

とても和気あいあいで楽しく出来ました☺

今回の生徒様もとても良い方ばかりで

同業者や看護師さん主婦の方や

美容師さんや会社で働いておられる方

など様々の方と出会いました❤


今回一緒にパートナーを組ませて

頂きました朝賀先生にも感謝です❤

私は毎回最後に生徒様とお写真を

撮るのも大好きで、本当に皆さん

素敵なお顔なので嬉しくなります📸


勉強ばかりではなく、講師業の事まで

見据えて6前からシロダーラや

アーユルヴェーダライフ講座を

勉強してきて良かったと思います。

新たな自分を発見出来ました😊

少しづつですが慣れて頑張って

いこうと思います。


今回も素敵な生徒様との出会いと

浅賀先生と、このような場を今回も

設けてくださった田畑協会長に感謝。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page