top of page

初めてシロダーラされました。


交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



今回ご紹介するお客様は、

シロダーラを初めてされました✨

東京から関西へ数日間こられ、

その間にお知り合いのサロンで

興味深いものがあれば、まわって

施術を受けられているそうです。


私の海洋療法を学んだ講師の

お一人でもあり、憧れのお一人です。


前回お会いしたのは、赤ちゃんマッサージの

認定講習以来なので、10年ぶり位です。

月日はあっという間にすぎ、

今ではSNS時代で繋がることが出来、

お互いの近況はSNSで知るくらいです。


今回、当サロンのシロダーラにも

ご興味をもたれ今回初シロダーラ

されました。

その前に頭皮毛穴ク洗浄クリシュナケアとの

セットでご利用頂きました。


シロダーラのリラックス感をご実感

頂けたようで、

嬉しいお言葉も頂きました。


色んな積もるお話しをもっとしたかった

ですが、時間はあっという間に過ぎて

いきました。

久しぶりの再会時間を共有出来て

とても嬉しかったです❤

また、次回機会があればお会いしたいです。

海洋療法の講習会もまた違った視点で

聞いてみたいです。

次回お会いできる日を楽しみに

しております🎶









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page