top of page

先日のアーユルヴェーダライフ講座

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



日本シロダーラ協会のオンライン講座

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー⑦の担当を

させて頂きました。


今回はの講座は、

家族へのヘッドマッサージ

やり方を学んで頂きました。


お時間が早く終わりそうでしたので、

前回の復習として自分が出来る

ヘッドマッサージも行いました。



私も毎回生徒様にお伝えしながらも

自分自身の勉強にもなっております。

本当にこのラフ講座を学んだ方だけが

為になる身になる日常に活用できるので

本当に何度聞いても為になります。

だからまだ受講していない方は

是非受けて頂きたいです。


あとはクラフトと同じく

アーユルヴェーダには欠かせない

毎日の生活に欠かせないギー

勉強とギーを作りました。


今回はハプニングもあってびっくりも

しましたが、ハプニングも慣れて

きました(;^_^A

あと残りもう少しですが、

また担当できると嬉しいです😊

今回もありがとうございました🍀







 

アーユルヴェーダライフ講座

随時募集中。

プライマリーコース全10回

気になる講座だけの受講でもOKです。

お気軽にお問合せ下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page