top of page

今年もありがとうございました。

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

アーユルヴェーダヘルスケア学院

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



2023年は、年の初めから

春にかけて3つの大切な

認定試験がそれぞれあり

お陰様で合格できたスタートで、

始まり、自分が思い描いていた

年になりました。


初夏に認定インストラクターの

メンバーでアーユルヴェーダ古の地

奈良薬師寺などに行き、

春の同メンバーが

チーフインストラクターとして昇格

出来たことがとても嬉しく

皆で喜び合いました。



そして、毎月オンラインで

行なっている

アーユルヴェーダライフ講座の

生徒様や同じダーリスト®の

全国の皆様とリアルでお会いでき、

企画を立てた修学旅行も大成功に

終わりました。










とても充実した1年でした。

2024年もどうぞ宜しく

お願い致します。


良いお年をお迎えください。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page