top of page

ライフ講座ベーシッククラスデビュー✨


シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



今回、アーユルヴェーダ

ライフ講座ベーシッククラスの

インストラクターとして、

初めて担当させて頂くことに

なりました。


昨年1年間担当もさせて頂いた

プライマリークラスから

更に志の高い方が、ベーシック

クラスも受講されました。

私はベーシッククラスの担当は

今回が始めてのデビューです。


生徒様が昨年担当した方も

いらっしゃいましたので、

気持ち安心して行うことが

出来ました。

ベーシッククラスになると

ようやく本格的にアーユルヴェーダを

学ぶことになり、伝える方も

更に勉強し復習し予習し、

どうやって伝えようかなどの

想いもさらに入ります。


初回はプライマリーコースの

復習内容もあり、入りやすかったと

思います。

皆様、リラックスして受講されて

いるのが伝わりました。


そして共に講師を務めてくださった

先生がいたからこそ安心して

進行が出来ました。

ありがとうございました🍀


是非、アーユルヴェーダライフ講座を

学んで頂くことで、日々の生活に

活用しご自身で病気予防、

健康寿命をのばして頂きたいです。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page