top of page

ステップアップの為に❤

大阪交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)


今月もアーユルヴェーダライフ講座

ベーシックを受講しました。

私は次のステップの為に、中級編の

復習講座を今年は再受講しております。


日本シロダーラ協会のライフ講座は

各インストラクターになると

無料で受講ができたり、低料金で

再受講もできます。


中級編は3年前に受講したので

この秋開催される上級編を受講する為に

3年待ったので、もう一度中級編を

勉強し直しております。

その流れで上級編を学びたいと

思っております🖋


毎回思いますがアーユルヴェーダ

ライフ講座は皆が学んで知ってほしい

と思います。

健康的な生活の知恵を知ると本当に

面白い!

イザというときに役に立ちます。


今月はハーブの勉強と同時に

ハーブボールを作ったり、

アーユルヴェーダ的体の構成を学んだり

今回もとても興味深い内容でした。

3年月日が経つと忘れていることが多く、

覚えているのは大好きなクラフト

だけです(;^_^A(笑)



大人になって毎日仕事に追われたり

日常同じ過ごし方の繰り返しだけど

たまには自分の向上の為や

脳老化をしない為に楽しく興味深い

ことを学んだり学習することは

たまには良い刺激になります😊


いよいよ次回は中級編最終です!

毎月楽しい時間を過ごしております。

月日がたつことでまた違った自分の

考えなども入るし、とらえ方も

変わってきますがとにかく毎回

私には興味深く面白い講座です。


今月もありがとうございました😊

次回も楽しみです🎶






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page