top of page

シロダーラ実験へ

大阪交野市で

アーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

SalonAngelHeart

(サロンエンジェルハート)です。



今月もシロダーラをしてきました♡

ここ数年中々詰めて出来なかった

ので、今年はシロダーラで

浄化もして、睡眠も疲れも

昨年に比べてすこぶる

いい感じです。


今回はただシロダーラを行った

だけでなく、今回も数年ぶりに

また、学会発表のための

データー取りも並行して行いました。


前回参加時は、シロダーラと脳の

リラックスの関係を脳波を測り

シロダーラ前後でリラックス波形が

どのように出て違いがあるのかを

実験した結果がアーユルヴェーダ

学会に発表されるという

物凄いことが起きました!


瞑想の波形とも言われる

シータ波がすごく出る結果が

出ました。

シロダーラを行うと脳はリラックス

するとの結果が出たのです!

しかもこちらは今サロンでも

使用している日本シロダーラ協会の

施術キットで使用している場合の

結果です!

他のキットでも試した結果も

出されていて全く結果が違って

おりました。



今回は、シロダーラとホルモンの関係

に付いての実験に参加してきました。

今回は北西doctor

(日本アーユルヴェーダ学会理事)の

クリニックで行いました。

シロダーラの施術前後の

電気抵抗、免疫力など3つの機械の

使用と唾液検査で実験してきました。


結果はまた後日報告されますが、

このデータを元にまた、

アーユルヴェーダ学会発表や

先生は論文発表の予定でも有ります。

論文発表されたら今迄以上に

世界に認知され1人でも多く体の不調に

悩まれている方にご利用頂け日が

近くなるかもしれませんね!

すごく楽しみでも有ります。





お陰で私は今回も爆睡ができ

とにかく夜中に起きることが

なくなりました。

疲れも前回よりもスッキリし

体がとても楽になっているのが

解りました♫


シロダーラは脳を刺激しているので

脳が活性され様々な良い結果が

出てきます。

日本では医療の分野ではありませんが、

海外ではスリランカやインドでは

医療として活用されております。



サロンエンジェルハートでは

海外では医療としてされている

シロダーラやタラソテラピー

日本では自然療法として活用し

施術を行っております。


是非中々良くならなくてずっと通って

治療されている方は自然療法も

上手く活用しながら改善されることを

祈り願うばかりです。



お気軽にお問合わせ下さいませ。
















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page