top of page

シロダーラモニター様募集!

大阪交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



早シロダーラを導入して7年が過ぎ

9月より8年目スタートしております。

アッという間に月日が流れるのが

早いです。

もともとサロンオープン当時

15年前はシロダーラをしているところが

近辺ではなく、隣町の美容室が導入

しており体験に行きましたが、

その当時美容室であってもオイルが

ベタベタに残っていたので当時の私には

ベタベタに残るオイルは嫌でしたので

あきらめておりました。


それから8年くらいたってから当時

水溶性のオイルが業界で出だしたので

これで独自でシロダーラが出来るかもと

思って色々開発に調べていたところ

今所属している日本シロダーラ協会様を

ご紹介され、シロダーラの体験を

させて頂いてからこれだ!と理想の

オイルに出会い当時の私には大金

ではありましたが絶対に取り入れたい

物の1つでしたので

日本シロダーラ協会様で試験を受け

導入することが出来ました。


私にとってはとても嬉しくシロダーラを

求める必要とする時代は絶対に来ると

思っていたのは間違いでは

ありませんでした。


パンデミックの時代に入り、

益々シロダーラを必要とする時代に

なってきたと思います。

当サロンは他に自然療法を開店当時から

取り入れて行っているので

必要とされていることや実感性を

感じる方が多くなったと思います。


自然療法は日本では難しく薬が当たり前で

来ているので薬より効果があるのは

現在認められません!

海外ではお医者様が行っている事でも

日本では予防的に使用するしか

ないのが現実です。


余談は長くなりましたが、

パンデミックの時代に入りここ数年で

様々の方々が調べてご来店頂いて

おります。

お薬ではどうにもならなかったことが、

海泥ミネラル療法や炭酸水素ミストや

シロダーラといった自然療法で

快方に向かっているのも現実です。


小さなサロンなのでデーターにするには

乏しいですが、今回8年たって改めて

シロダーラの様々の体験結果の

データを取りたいと思いモニター様を

募集することになりました。


是非ご協力頂ける方は当店の条件を読んで

頂きご参加いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


9月末日締め切り!






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page