top of page

シロダーラチャレンジ!

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



いつもありがとうございます🍀

先月シロダーラモニター様を

募集し月末に締め切りました。

モニターにご協力頂き

ありがとうございます。

応募に間に合わなかった皆様

また色んなパターンのシロダーラ

モニターも来年以降も予定して

おります。その際はどうぞ宜しく

お願い致します。

今回ご協力頂いている皆様

貴重なお時間をありがとう

ございます。

モニター参加の皆様の様々な

ご意見貴重な体験のご感想を

頂けますととてもありがたく

思います。

どうぞ3か月間宜しくお願い致します。


今回ご紹介のお客様はシロダーラは

以前にされたことはあるのですが、

とても繊細で敏感な方で、シロダーラを

するとオイルが当たっているおでこが

ムズムズそして不安になるお客様でした。

今回久しぶりにシロダーラモニターで

シロダーラをチャレンジして

下さったのがとても嬉しいです。


今回は久しぶりでしたので、

とても不安だったみたいで、

初めは頭に手を当てて安心感を

与えつつ、そのうち本来はダメ

なんですが、安心感の為と慣れる

ために少しお喋りもしつつ

シロダーラを最後までやり切りました


以前は5分位しか持たなかったので、

今回のチャレンジだけでも

凄い結果なんです!

本当にお疲れ様でした。


モニターチャレンジの皆様に

プレゼント撮影忘れていて

今回のお客様にご協力頂きました。

ありがとうございます❤

次回も宜しくお願い致します。

 

モニターに参加できなかった

皆様は初めての方は初回半額で

通常コースを受けることも可能です。

さらにお得なキャンペーンコース

11月末日まで行っております。

チケットコース以外滅多にない

キャンペーンです。

是非ご活用下さいませ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page