top of page

アーユルヴェーダ縁の地へ

大阪交野市でアーユルヴェーダの

神髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



先日、お休みの日に、

アーユルヴェーダ縁の地

奈良へダンヴァンタリツアー

アーユルヴェーダライフ講座

インストラクターメンバーと

行ってきました✨


その日は雲1つ無い晴天で

遠足日和でした☀

アーユルヴェーダの神様がいる

薬師寺へ行き、薬師如来を

見に行きました。

薬師如来はアーユルヴェーダの神様

ダンヴァンタリです。


アーユルヴェーダをお伝えしてる

インストラクターが集まり、

アーユルヴェーダの神様に

お詣りに行ってきました。


いつも、アーユルヴェーダライフ講座を

共にお伝えしてる仲間がリアルで

集まって行けたのはとても

嬉しかったです。

中々私も普段出かける事が、

事情で少なくなったので

とても良い気分転換にもなりました。


気兼ねなく、同じ志を持つメンバーと行くと

終始リラックスして行けたので、

疲れが無く、アッという間に時間が

たちました。


オンラインでしか会えなかったメンバーが

リアルで会えて、しかも終始リラックスできる

メンバーって中々大人になって少ないと

思います。

皆様私より年上の方ばかりですが、

さすが気配りもすごく、人見知りの

私にとって疲れず心地よく過ごせた

事がとても嬉しかったです。

そして皆若々しく年齢を感じなく

共感しあえる素敵な仲間と行けた

事と企画を考えて下さった代表に

感謝いっぱいです。


アーユルヴェーダを教えている方、

アーユルヴェーダを学んでいる方、

アーユルヴェーダを学んだ方、

アーユルヴェーダと携わっている方

何もアーユルヴェーダとは関係なくても

是非、ダンヴァンタリ(薬師如来)の

神様を見に行ってほしいと思います。


とても心が落ち着きます。


薬膳ランチもとても美味しかったです。


 

SalonAngelHeartでは、

アーユルヴェーダライフ講座を

毎月行っております。

ご興味のある回だけの参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page