top of page

アーユルヴェーダライフ講座最終講座。

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



先日、2022年度の

アーユルヴェーダライフ講座の

最終講座⑩がありました。


アーユルヴェーダライフ講座を

オンラインでインストラクターを

するのは初めてでしたので、

毎回緊張しながらこの1年

行っておりました。


いつも講座の最後は楽しく、

終える事が出来ていたのは、

とても良い生徒様ばかり、

だったからだと思います。


プライマリー最終講座は、

皆で1年間の振り返りや、

クラフトでは、私も大好きな

ガネーシャの大好物だと言われている

もだかと本格的チャイを作りました✨


最後でしたので日本シロダーラ協会長に

最後のご挨拶も頂きました。


あっという間の1年間でした。

何もかもがオンラインでは

初の試みでしたが、

リアルとはまた違い、全国どこからでも

ご参加頂いているのも嬉しく、こちらも

とてもお伝えしながらも、学びのある

1年でもありました。


1年間ご縁頂いた生徒様に、

感謝御礼申し上げます。


4月から2023年度スタートが開始します。

ご興味ある方はご参加お待ちしております。

リアル開催も行っておりますので、

ご近所の方はリアルでお会いしましょう。




 

日本シロダーラ協会主催

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー4月のオンライン講座は

24日(月)13時

25日(火)10時

26日(水)20時~となっております。

お申込み締め切りは10日前には

お知らせ下さい。



SalonAngelHeart主催の

アーユルヴェーダライフ講座は

オンライン・リアル共に

随時受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page