top of page

アーユルヴェーダライフ講座・P②夜

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)




先日はお昼の部を担当させて

頂いた様子を掲載しましたが、

プライマリー②は夜のコースも

担当させて頂きました。


夜はやはり、お仕事後に受講

される方が多く、今回は私にとって

初めてお会いする生徒様が

ほとんどでした。

ちょっぴり緊張気味でしたが、

夜の部は1人ではなく2人の

インストラクターで行いましたので

とても安心して進行することが

出来ました。

ありがとうございました。

2人体制の時はお互いの得意分野を

分担しながら行ったりもします😊


生徒様も2回目の授業でもあり、

皆様とても和気あいあいと行うことが

出来ました。


皆クラフト作りは集中し、

今回のバスソルト作りは個性が出て

とても楽しく質問も飛び交いながら

行なっておりました。


皆様次回プライマリー③の受講も

お会いできるを楽しみに

しております😊


学習したことはちゃんと

復習しておいて下さると忘れずに

次回の講座もスムーズに入ることが

出来ます。

 



ライフ講座のご依頼も

受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ先⇓









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page