top of page

アーユルヴェーダライフ講座プライマリー

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



2カ月ぶりにアーユルヴェーダ

ライフ講座プライマリーコースの

5回目の講座がありました。

2カ月ぶりではありましたが

皆様お元気に過ごされていたようで

良かったです。

今年は本当に猛暑で暑かったですからね。


ライフ講座もようやく折り返し。

講座に参加される生徒様も初めから

受講されているので慣れて来て

いるようで、こちらもとても

スムーズに進行が出来ました。


今回はプライマリー⑤でした。

アーユルヴェーダ的季節の過ごし方や

セルフフットケア(浮腫み対策)、

クラフトでは、マッサージソルトを

作る講座でした。


作ったクラフトは何回でも作り、

毎日の生活に是非取り入れて

ご活用して頂けますと嬉しいです😊


次回の講座もどうぞ宜しく

お願い致します。


今回の生徒様の出会いに感謝。

ありがとうございます🍀



日本シロダーラ協会主催

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー⑥

10月

23日(月)13時~

24日(火)10時~

25日(水)20時~

となります。

 

SalonAngel❤Heart主催

アーユルヴェーダライフ講座は

随時行っております。

お気軽にご希望の日時を

お伝え下さい。

(候補を何日か上げて頂けますと

 助かります)

※オンラインでも、リアルでも可能です。

随時募集しております。

お気軽にご参加下さい。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page