top of page

アーユルヴェーダライフ講座プライマリー⑨

交野市で自然伝統療法サロンを

しております

日本シロダーラ協会認定

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)




アーユルヴェーダライフ講座

プライマリーインストラクターの

Angelです😊

先日、日本シロダーラ協会主催

アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー⑨のオンライン

講座がありました。


前回と同じ生徒様でした😊

いつもご参加頂きありがとう

ございます。


今回の講座のクラフトは

アーユルヴェーダの健康食

キッチャリを作りました。


前日からギーが切れていたので、

ギー作りからそしてお米や

ムング豆を下準備して

講座当日を迎えました✨


オンラインの場合は

お客様も同時に作ります。

またマッサージはホットストーンを

使用してお顔のマッサージ法や

ツボ押しなどをお伝えしました。

これは思えるととても重宝します🎶


アーユルヴェーダの勉強は、

ドーシャ別味覚について。


私も試験があるので良い復習にも

なりました。


今回も楽しく無事に終えましたので

良かったです。

是非普段でも活用して頂きたいです😊




アーユルヴェーダの健康食作り。

アーユルヴェーダライフ講座の様子が分かる

アーユルヴェーダ入門が無料オンライン講座が

あります。

前回2月もたくさんの方々がご参加しました。



次回3月も皆様のご参加お待ちしております。

お申込みと詳細は下記QR

動画をご覧ください。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page