top of page

アーユルヴェーダライフ講座アドバンス終了。

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラとアーユルヴェーダ講座を

しております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)





今回は一番最後の授業の担当を

させて頂きました。

最後の講座はアーユルヴェーダらしく

ベジタブルキーマカレーを作りました。

スパイスが効いてとても美味しく

出来上がりました。


この2年間、プライマリーで1年、

さらにアーユルヴェーダを知りたい方は

ベーシック、アドバンスと進み、

ここまで来られた方は、

アーユルヴェーダを好きな方、

好きになられた方だと思います。


毎日の生活に活かされることばかり、

5000年続く奥深いアーユルヴェーダ。

その歴史のホンの一部を学ばれました。

この先、ご自身でもアーユルヴェーダを

一生かけてアーユルヴェーダの事を

知って頂けたら嬉しいです。

私もその最中です。


晴れて今回2年間学ばれた生徒様が

終了となりました。

プライマリーから関わらせて頂き、

私自身もお伝えしながらも、

さらに学びとなった2年間でした。

とても嬉しい気持ちです。


日本シロダーラ協会と

アーユルヴェーダヘルスケア学院の

お陰で何処よりも分かりやすく

深い内容を低価格で学ぶことが

出来ました。

これからも、アーユルヴェーダを

お伝え頂き、この先さらに

インストラクターとして試験を受けて

頂く資格を得れましたので、

試験を受けて頂き、この先の

ご活躍をお祈りしております。

2年間ありがとうございました。




 

この春4月から新年度が

スタートします。

アーユルヴェーダライフ講座に

ご興味のある方は、いきなりだと

不安だと思う方、

授業の内容はどんな感じなのかを

ご体験頂ける無料講座が2月3月と

開催致します。

是非ご興味ある方はご参加

お待ちしております。



詳細はこちらを読み込んでみてね😊




無料講座前にも協会代表と

各チーフインストラクターとの

対談形式でアーユルヴェーダについて

インスタライブも行います。

こちらは、協会として初の試みです。

どなた様もご参加頂けます。

皆様のご参加お待ちしております。



サロンエンジェルハート個人の

インスタ登録をしないと

インスタライブは

見れないので登録宜しく

お願い致します。



全部のインスタライブをお聞きに

なりたい方は、

日本シロダーラ協会長の

インスタ登録をして頂くと全部の

ライブ配信が見る事が出来ます。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page