top of page

アーユルヴェーダライフ講座アドバンス受講終了✨

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)




アーユルヴェーダライフ講座の

プライマリーのインストラクター

として講師活動もしておりますが、

3年ぶりにステップアップの為、

最終クラスを昨年後半から受講

しておりました。


昨年春からアドバンスクラスを

受講するには3年ぶりにベーシック

クラスを復習講座として再受講し、

スムーズに内容が入るように

受講してから最終クラスの

アドバンスの受講を無事先月、

コンプリート出来ました✌

きっとリアル開催だど私はスムーズに

終えていなかったと思いますので、

オンラインの時代になって本当に

ありがたいし助かりました💻



昨年1年間アーユルヴェーダだけでなく

他も学んできました。

私にとって学びの1年でもありました。

今年はそれらをさらに深め、

3月は2つのインストラクター試験

チャレンジとそして更なる上の

アドバイザーの試験をチャレンジし

活動していくことが今年の目標

であります。


コロナ化で出来ることを切り替えて

学んできたことがようやく形と

なりそうです。

また、このような機会を設けて下さった

日本シロダーラ協会様の取り組みに

感謝御礼申しあげます。


4月までの私は試験の事、仕事の事、

確定申告のことばかりで頭は

いっぱいになりそうです(;^_^A


何はともあれ、まずは目標の区切りが

出来ました。

次のステップアップにまた今年も

頑張りたいと思います。

そして1人でも多くの皆様の生活に

役立つアーユルヴェーダに伝わる先人の

知恵をお伝えできればと思います。


最終クラスの最後の授業は、

アーユルヴェーダらしい

スパイスカレーを作りました。

クラフトが大好きな私にとっては、

とても楽しく終えることが出来ました。




 

日本シロダーラ協会主催、

サロンエンジェルハート主催と、

アーユルヴェーダライフ講座を

受講することが出来ます。


本講座に入る前にどんな感じなのか

無料オンライン入門講座も3月に

ございます。


どなた様も参加自由ですので

是非ご興味のある方は、下記より

動画をみてお申込み下さい。



いつでも

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page