top of page

アーユルヴェーダライフ講座アドバンス

大阪交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



前回アーユルヴェーダライフ講座

アドバンスクラスの担当を

させて頂きました。


アーユルヴェーダのカパの体質の方に

お勧めな、いわゆる寒風摩擦的な

ものに似ている、

ガルシャナトリートメント時に使用する

手袋を作成しました。

この手袋は絹100%シルクを使用した

手袋です。


オンライン講座でもしっかり

クラフトは行いますが、器用不器用

早い遅いがそれそれ個性が出る

今回の講座でした。

だけど毎回楽しくさせて

頂いております。

毎回思いますが、生徒様は

とても向上心のある生徒様

ばかりでサットバの精神の

強い方ばかりの集まりだからこそ

講座がやs李安いんだなと思います。


今回もありがとうございました。

いよいよ授業も終盤です。

今まで習ってきたことを復習して

試験に向けてそろそろ行動して

頂くと良い時期でもあります。


また次回お会いできるのを

楽しみにしております。





 

★年内の当店のアーユルヴェーダ

ライフ講座は終了いたしました。

次回は1月の講座となります。

1月の講座の受付は開始しております。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page