top of page

アーユルヴェーダライフ講座

交野市でアーユルヴェーダの神髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー⑥の講習会がありました。

生徒様はいろんな方々が参加

されておられます。

生徒様もだんだん慣れてこられていて

クラフトづくりは今回はあっという間に

出来ました。


普段できそうであまり作らない

自然のパック。

今回の講座では髪のパックを

作りました。もちろん今回のパックは

お顔にも可能ですし食べることも

出来ます。


座学はシロダーラについて

お伝えしました。

シロダーラはサロンでは当たり前

ではありますが、知ってはいても

ご体験されたことが無い方も

いらっしゃいます。

そういった方々にもシロダーラって

このような作用があるんだ!

ってことを知って頂けたと思います。


また、頭皮マッサージのやり方や

効果などもお伝えしました。

是非講座の時だけでなくお家でも

実践活用して頂きたいです😊


アーユルヴェーダライフ講座

プライマリー全10回のコースで

様々な生活に生かせる知恵を

アーユルヴェーダを通してお伝え

しております。

いつでも参加は可能です。




当サロンでも毎月開催しております

お気軽にご参加下さいませ。










特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page